一人で転職活動して大丈夫?介護職の転職支援サービスなら理想の転職先がきっと見つかる!

【転職サポート】介護業界に詳しい人材コンサルタントと二人三脚で転職活動しませんか?

あなたの転職をサポートする『介護エイド』 その登録方法は?

f:id:nakamuramail_46:20170624214025j:plain

とにかく人間関係の良好な介護の職場をお探しのあなたへ。

・悪口
・いじめ
パワハラ

これらにもう悩む必要はありません!
『介護エイド』はあなたの希望する
人間関係のよい職場に転職することを
徹底的にサポートしてくれるのです(*'▽')

以下の記事も参考にしてみてください♪

smile-support-kaigo.hatenablog.com

 

『介護エイド』を使って転職をする年齢層で
多いのは40~50代の女性の方々です。
インターネットを使った転職活動が
苦手な方でも登録方法はとってもカンタンです(^^)

 

『介護エイド』への登録方法を説明していきますね。

 

①初めに以下のリンクから登録ページに移動します。
↓↓↓↓↓↓

介護エイド

 

※クリックするとこのようなホームページへ移動します。

f:id:nakamuramail_46:20170624212157p:plain

 

②次に登録ページへ進みます。
 ホームページの中にある"登録する"を押します。

f:id:nakamuramail_46:20170624212526p:plain

 

③登録ボタンを押した後は、以下のページに移動します。
 必要事項を入力して、"送信する"を押します。

f:id:nakamuramail_46:20170624212742p:plain

 

入力をして、送信ができたら
『介護エイド』への登録は完了です。

 

1日以内(休日の場合は1営業日以内)に
担当者から連絡がありますので、
ご対応をお願いします。

 

また、『介護エイド』は来社が難しい方のために
電話やSkypeでの相談も受け付けています。
お仕事が忙しい方でも安心です♪

 

もちろんあなたの個人情報も厳重に保護しており、現在の職場に転職活動が知られることもありませんのでご安心ください。

 

絶対に転職活動を成功させたいあなたのために。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!