一人で転職活動して大丈夫?介護職の転職支援サービスなら理想の転職先がきっと見つかる!

【転職サポート】介護業界に詳しい人材コンサルタントと二人三脚で転職活動しませんか?

【京都限定の最新求人あり】介護福祉士・ヘルパー・看護師求人は『ことメディカル介護』へ♪

※こちらの記事は2017年7月16日に更新されました。

 

京都府内限定の非公開の【介護職】優良求人多数あります!

 

介護職の転職活動をしていてなかなか思うようにいかないことってありませんか?
(私もその一人で転職活動の時にかなり悩んでいました)

 

「介護職の転職を考えているけれど、求人が多くてどこが自分にあっているのか悩んでいる」
「希望の条件にあてはまる介護の職場がなかなか見つからなくて悩んでいる」

「一般的な求人サイトにはない有益な情報も得ることで、転職活動を成功させたい」

 

転職活動をしていると、このような悩みをお持ちの方々はとても多いです。
やはり、転職活動を成功させるためにも慎重になってしまう気持ちはとてもわかります。

 

でも、もしもあなたが京都府内で介護職として仕事をしたいという希望をお持ちであるならば転職に関するお悩みは『ことメディカル介護』を利用することで解消されるかもしれません!

 

『ことメディカル介護』は京都府内の介護職の求人に
特化した求人情報サイトであります。

 

また、通常の求人サイトとは異なり『ことメディカル介護』のスタッフがあなたの転職先となる施設へと密にコミュニケーションを取ることで職場に関するよりリアルな情報をあなたに提供できるのです(^o^)
このリアルな情報があることでより深く転職活動をすることができるんですよ♪

 

 ◇関連記事  

smile-support-kaigo.hatenablog.com

 

 

常勤・非常勤の選択や夜勤の有無の選択などあなたのライフスタイルに合った働き方を選ぶことができ、現在の仕事の勤務形態を変えたい方はぜひ『ことメディカル介護』をご覧ください。

 

また、以下の資格をお持ちのあなたは活躍の場がたくさんあります♪
介護福祉士
・ヘルパー1級、2級
社会福祉士
理学療法士
作業療法士
・看護師
・保育士

 

これら以外の資格をお持ちのあなたももちろん大歓迎です!
(資格は持っていないけれど働く意欲のある方も問題ございません!)

 

詳細は下記のリンクからご確認いただけます。
↓(別ページへ移動します) 

【京都専門】ことメディカル

ちなみに、ご利用の流れは以下の通りとてもシンプルです♪

①登録
②求人のご紹介
③面接
④希望の職場へ入職

 

『ことメディカル介護』の優良求人や非公開求人の紹介を受けるには、登録が必要なのですが数分で完了する簡単なものなので、ぜひお時間のある時にご覧ください。

 

また、転職活動をするにあたってあなたの個人情報も厳重に管理されます。
「登録したら現在の職場に情報が漏れるのでは?」と不安をお持ちの方もご安心くださいね。

 

介護職への転職先の選択肢、増やしてみませんか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました!